QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 低血圧を調べる

低血圧とパニック障害との関連がないか、調べた薄毛です

ハゲの名医は、「大丈夫ですよ~」と言ってましたが・・・ 

低血圧とパニック障害で検索すると・・・

関連がありました~ 

ただし、低血圧の定義は、上が100未満とのこと・・・

でも、測るたびに血圧が下がってゆく薄毛です 

神経系統の調節が原因で低血圧が生じ、パニック障害と似た症状を引き起こすこともあるようで、血流が関係するみたいなので  ・・・睡眠障害も関連ありそう・・・ 

血流が関係するということは・・・

薄毛にも関連するということなのか  (そうと決まったわけじゃないだろ  )

皆さんもお気をつけて 


コメント
こんにちは~ぁ
血流と薄毛・・・関係あるのかも?
頭皮のマッサージはしたほうがいいと聞きますし・・・。
あ!そうと決まったわけじゃないので・・・v-390
2010/05/29(土) 12:03 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/775-4b780b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


