QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 電車に乗る

昨日、電車に乗った薄毛です

先回、電車に乗ったのは何年前か、忘れてる薄毛です (やはり、忘れっぽいな  )

初めて、パニック障害を発症し、車の運転ができず、社員の運転手君もいなかった時に、電車に乗ったのは覚えてますね・・・電車の中でも、足がガクガクしてたのをハッキリ覚えてますよ 

昨日は、新規事業のための資格を取るため、電車に乗りましたが・・・

普段、電車に乗らないため、乗り方がわからない薄毛です 

前の晩、乗り方を家族に教えてもらいましたが・・・

結局、切符の買い方からすべて駅員に尋ねる薄毛です   

パニック障害で電車に乗りたくても、乗れない人のこと考えると申し訳ないですね 

電車に乗れるだけ幸せだと思わなきゃですね

ではまた~ 


コメント
こんにちわっ
このたび、ブログをお引越ししました。

http://nyagomama.blog134.fc2.com/ 
にくきぅ☆にゅにゅ 

これからもよろしくお願いいたします♪
2010/06/10(木) 18:56 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/786-2265f349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


