QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 貧乏はまだ続く

新会社スタートから2ヶ月弱ですが、まだ貧乏の薄毛です

徐々に契約取れてますが、経費と支払いの方が断然多いですね

6月を乗り切れば、大きな支出が減るので、大丈夫と思いますが・・・

妻が「アルバイトしていい?」と言いました 

脳に損傷のある妻にそんなことはさせられない 

NHKの朝の連ドラ、ゲゲゲの女房ほどの貧乏ではないですが・・・ 

妻に心配かけることだけはしたくない薄毛です

ま、頑張るしかないですね  (そうだな  )

ではまた~ 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/788-686ddb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


