QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 エディタが変

最近、エディタが変な薄毛です (変なのはエディタだろ  )

夕べも、寝る前、0時近く頃だったかな・・・

エディタパーツに人の影が・・・そう、いつの間にか、ログアウト状態ですよ 

ログインしようとしたら、「登録情報が見つかりません」 

今は、いつの間にか、ログイン状態 

いつもお世話になりながら、不平を言う薄毛です(エディタさん、ごめんなさい  )

ストレス 無く、楽しみたいですね 
スポンサーサイト


コメント
時々おかしくなりますね!
以前にも夕べを含めて3回程ありました。
その後復帰したので、ミニメンテナンスかな?などと勝手に解釈しました~!
2010/06/13(日) 13:55 | URL | fujichan #y8qI/LL2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/789-5cc9303e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


