QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 元気になってきた

最近、元気になってきたと言われる薄毛です

パニック障害の重篤な症状 が、無くなってきたからでしょう

これまでは立場上、自分がパニック障害であることは特定の人しか知らせませんでしたから・・・(今は皆に明かしてますよ)

状況を知らない人たちは当然こう言う・・・

「hiroさん、お疲れじゃないですか?」「お体お大事に」「体調はどうですか?」etc 

病人じゃないっつ~の  (パニック障害だから病人だろ  )

では、本当に元気なのか 

元気ハツラツ~♪ って感じではないですが、安定しているとは思いますね

ずっと安定して完治したいですね (そうなるといいな  )

ではまた~ 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/790-ce61a4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


