QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 消費税は上がるのか

昨日、消費税を上げる方向のニュースを見て驚く薄毛です 

4年間は、消費税は上げないと言っていた鳩山さんだったのに・・・

10%も上げる方向のニュースが・・・

消費税が上がったら、これまで出した見積書の金額も変わるし・・・

契約が取れたところも、消費税が上がった時に、契約更新できるか・・・

育毛剤や、育毛サプリ代もその分上がるじゃないか  
(結局、そういうことか  )

うううぅぅをおおぉぉああぁぁ~~  (貧乏人の心の叫びですよ  )

契約おじゃんになったらどうしてくれるんだ  (考えるとハゲるぞ  )

つい、取り乱してしまった薄毛です

失礼しました・・・うぅ

ではまた~ 


コメント
「脱官僚」等と言っても中々難しいですね。
消費税を上げる前に、まず無駄遣いの削減が優先ですよね!
地方公務員の平均年収は743万円もあるそうです。
これだけの不景気でふざけていますよね!
庶民的には、ここも事業仕分けの対象です。
2010/06/19(土) 12:48 | URL | fujichan #y8qI/LL2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/794-9249001f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


