QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 皮脂がまた増加した

最近、皮脂の分泌が再び増加してる薄毛です 

特に、朝、起きたときに、額の生え際が、ヌルヌル状態です 

日中も、顔全体がべたついた感じがしてますね

しばらく手抜きしてた洗髪を毎日続けてるせいかも・・・(すべてに極端だからな  )

新会社0からのスタートで、営業ガンガンやってるせいかも・・・ 

複数の要素が関係していると思いますね・・・ 

いずれにしても、男性ホルモン強すぎ の薄毛です 

ま、男らしさの証ですかね  (ちょっと意味が違わないか  )

皆さんもお気をつけて 


コメント
「男性ホルモン強すぎ=男らしさの証」
でいいと思います。自信を持ってください!
暑さにへたばらない様に時々休憩してくださいね♪
2010/06/20(日) 10:25 | URL | fujichan #y8qI/LL2[ 編集]
はじめまして。
新会社で、営業をガンガンやってらっしゃるので、少し頭皮がお疲れなのでしょうか。
元気な毛が生えてくるといいですね♪
2010/06/21(月) 00:41 | URL | ema #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/795-4599ba19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


