QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 時々パニックを自覚する

パニック障害の症状は、ほぼ安定している薄毛です 

でも、時々、不安感のスイッチが入りそうになるのを自覚します

それまで、何にも無いのに、突然ですよ 

昨日、節約で、缶コーヒーは全く買わないと書きましたが・・・

仕事上の付き合いで、缶コーヒー買ってしまいました (やっぱりな  )

120円、もったいないなって、思いながら飲んでたら・・・

不安感のスイッチ が入りかけてるのを自覚しました

自覚しながらも、それを無視し、正常を保つことも慣れてますが・・・

120円で不安感、情けないですね

ま、パニック障害には、カフェインは、あまりよくないんですが・・・

いつも、家でインスタントコーヒー飲んで大丈夫なんですが・・・

やはり、120円ですかね (そうだろうな  )

皆さんもお気をつけて 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/800-615371d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


