QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 アクセス数減少

最近、改めて、アクセス数減ったなと思う薄毛です 

以前は、1日300アクセス位はあったんですけどね

今じゃ、200にも届かないですね  (抜け毛は増えてるのにな  )

ま、自分自身もブログ訪問の件数、減ってますけどね・・・

ブログ内容の充実が大切なんでしょうけどね・・・

頭使うと、結構、疲れますからね・・・ (わがままだな  )

一日4桁のアクセス数のブログもありますからね・・・すごいですよね

どうやったら、アクセスアップ するのか、ちょっと考えてしまう薄毛です 

ま、マイペースでいいかな 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/808-81636cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


