QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 検便をする

数日前、検便をした薄毛です  (お食事中の皆さん、失礼します  )

新たな仕事の分野で、必要な検査なのです 

検便 なんて、ずっとやってませんでしたが・・・

今は、ボールペンのようなケースに入った細い綿棒のようなものを、肛門に挿入し、それを再び、ケースに戻して提出するんですね・・・  (別の方法もある様ですが・・・)

案外、スムーズにゆきましたね (想像するだろ  )

結果がまだ出てないのですが・・・

とんでもない病気が見つかったらどうしようと心配する薄毛です

健康第一、薄毛は第二ですからね (そうだな  )

皆さんもお気をつけて


コメント
肛門に刺すって・・・v-12
私は毎月、夏場は月2回検便やってますが
まだ肛門に刺したことはありません。。。
気持ち良かったですか?(笑)
2010/07/05(月) 06:04 | URL | 幸 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/809-3256512a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


