QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 女を泣かす

昨日、女友達を泣かしてしまった薄毛です

数日前、ちょっとした会話から、生意気な態度のN子 

基本、女性には優しい薄毛ですが・・・

「君が、そう思うんなら、それでいいんじゃない、じゃあな」 

昨日、会った時に、明らかに感情を害した様子でしたので・・・

「この前は悪かったね」と言っただけなのですが・・・ 

涙を流して 「ううん、私も悪かったのよ、hiroさん、ゴメン・・・」

女性は繊細なので、優しく扱うべきですね・・・

しかし、「わたしも」、もってことは、俺も悪いってかと思う薄毛です 

ちなみに、変な関係じゃないですよ  

皆さんもお気をつけて 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/810-f3df75f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


