QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 早朝覚醒 逆戻り

昨日、早朝覚醒緩和か、と書いた薄毛です 

しか~し、今朝は、また5:30に目覚めた薄毛です (ちくしょう  )

なぜだ・・・なぜなのか・・・どうして、なにゆえ、うぅ・・・  (気持ち悪いぞ  )

たぶん、隣の家の犬のせい だと思います  (え、犬に責任転嫁か  )

だって、よ~く考えてみたら・・・

鳴くんですよ、ん~~~~~、ん~~~~~、ん~~~~って 

しつこく、私が目覚めるまで、悲しげな声で、朝5:30前後に、毎日 

私が目覚めると、鳴くの止めるんで、気にも留めてなかったんですが・・・

5:30に目覚めるようになったの、ここに引っ越してからだし・・・

記事、書いてたら、また鳴き始めましたよ

ん~~~~、ん~~~~、ん~~~~~~~~~って 

皆さんもお気をつけて  (何に気をつけるんだ  )


コメント
やはり仲間だv-389
2010/07/14(水) 06:28 | URL | 幸 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/817-e6953cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


