QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 育毛剤変更しました

現在使用中の育毛剤、使い切ったら変更と、昨日書いた薄毛です 

夕べは0:00に就寝、  今朝は5:30、6:00に起床 (まだ早朝覚醒ですよ)

先日の「ためしてガッテン」で、短く散髪して、薄毛が目立たないってことでしたので

昨日、妻に散髪してもらいましたが・・・ 

目立ちますよぉ~  モロにぃ~  マジでぇ~ 

夕べ、就寝前の洗髪後、育毛剤を変更しました (相当、焦ってるな  )

以前、使用中止した フロジン ですけどね

大丈夫かなって思いますが・・・手遅れになってもですね 

いちかばちか・・・勝負に打って出る薄毛です 

皆さんもお気をつけて 
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/821-d262233e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


