QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 近隣の騒音

GWで、ご近所の騒音に敏感な薄毛です (パニック障害なので敏感ですよ  )

夕べは、夕方から、近所の家で、外でバーベキューが始まりました・・・

閑静な住宅街のため、夜は、とても音が響きます

夜0:00過ぎても、おしゃべりや子供のはしゃぐ声が続いてました

その家の周りは、皆、雨戸を閉め切って、エアコンかけている様子・・・

以前の私なら、即効、黙らせてやるところですが 

せっかく、新たな生活スタートしたばかりなので、我慢ですよ 

また、ヤ○○の幹部と思われても困りますからね 

ま、ご近所トラブル は、避けたいですよね (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/823-8d8ffe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


