QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 猛暑に耐える

いきなりの猛暑に、日々、耐える薄毛です 

異常な暑さに、正直、まいってますね・・・

節約のため、エアコンも、扇風機も使用せず 

ただ、耐えるのみの薄毛です (うちわは、稼動してますが ^^; )

先日もそうでしたが、気温が高いと、パニック障害、調子悪いですね

頭がクラクラ、息が詰まるような、パニック発作、出そうですよ 

猛暑とパニック障害 関係あるのかな・・・

ま、仕方ないですね・・・どうか、倒れませんように 

皆さんもお気をつけて 


コメント
毎日暑い日が続きますね~熱中症にならないように気をつけてください!友達も毛のことで悩んで最近プロペシア使い始めたらしいのですが、抜け毛が減ってきたみたいです。
今は通販でも買える見たいで、友達も節約のためベスト薬という通販サイトで買ったようです。
2010/07/23(金) 11:25 | URL | レイ #mB.BT9Ic[ 編集]
確かに最近の暑さは尋常じゃないですよ。

体に気をつけなくては
2010/07/23(金) 16:39 | URL | joy #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/827-ad8f0773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


