QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 挫折

新会社0からのスタート、4ヶ月の薄毛です

飛び込み営業で、好感触の契約・・・

見積書提出後、ほぼ契約決まりそうでしたが・・・

既存の別会社に、契約、取られてしまいました~ 

ちょっと、高額な契約でしたので、残念です (ちくしょう  )

0からのスタートで、初めての挫折感を味わう薄毛です 

おまけに、ドライヤーが、突然、壊れてしまいました 

使用頻度が高いからでしょうね・・・

そういえば、お気に入りのサングラスも壊れましたね・・・

悪いことは続くもの ・・・せめて、ハゲませんように 

皆さんもお気をつけて 
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/834-c8a3ebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


