QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 忘れてました

昨日、長崎原爆の日、だったのを忘れてた薄毛です

先日、書きましたように、 

妻の母は、被爆者です・・・

生々しい 被爆体験 を何度も聴きましたが、今は認知症で全てを忘れてますよ・・・

身内に被爆者がいるのに、その日も忘れる薄毛です (忘れっぽいからな  )

あ~ 許すまじ原爆を  三度許すまじ原爆を~  って歌、知ってますか 

私が学生の頃は、学校の歌の本に載ってましたが、今は載ってないようです・・・

こうして、忘れられてゆくのでしょうかね・・・

妻は、被爆者2世、息子は、被爆者3世・・・

私は・・・ 薄毛?世 ・・・遺伝だとしたら、何世かわかりませんね 

大切なことは忘れたくない薄毛です (そうだな  )

ちなみに、昨日の記事の「なくした大切なもの」・・・ズラではありませんよ  

ではまた~ 
スポンサーサイト


コメント
薄毛だったことを忘れていたのかと思ってしまいました(^^;

原爆の日、あまり覚えていない私です。。。
今は教科書に載ってない?
私みたいに覚えないヤツばかりだから?
2010/08/07(土) 07:06 | URL | 幸 #-[ 編集]
原爆の歌

覚えてますよー!
小学校の修学旅行でバスガイドさんに教えてもらいました。

かなり強烈で今でも覚えてます!
2010/08/09(月) 10:27 | URL | hiroko #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/842-3d2b6e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


