QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 パニック障害は良くなっているのか

パニック障害は、本当に良くなってるのか、考える薄毛です

早朝覚醒は、緩和されました・・・

これまでの重篤な症状も、ほとんど無くなりました・・・

病院も月に1回、薬も1日1錠・・・2日に1回飲んでも良い

それでも、いきなりの ウツ症状、異常なイライラ感、意識喪失感 ・・・

昨日、仕事中に  感じました  ・・・当然、呼吸法で抑えましたが・・・

ヒドイ症状の時は、「死んでしまいたい」と思ったこともありましたので・・・

ま、良くはなっているんでしょうが・・・ (そうだよ  )

もう何年経つことか・・・闘い続ける薄毛です 

皆さんもお気をつけて 
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/849-0813f389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


