QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 指を怪我しました

朝、左手の人差し指の痛みで、目覚めた薄毛です 

いつ怪我したのか、記憶にありませんが・・・

キズがあり、そこから、ミミズ腫れのように、膨らんでまして・・・ 

押したら、汁がピュ~っと、飛び出ました 

洗って、消毒して、汁を出して、を繰り返してます (化膿してるな  )

以前も、左手中指の爪を怪我した時、自然治癒しましたので・・・

でも、その時は、爪は剥がれ、骨のかけらが出てくるまでは痛かったですよ

今回も、自然治癒 できると思いますよ  (そうだといいな  )

皆さんもお気をつけて 


コメント
訪問&コメありがとうございます^^

化膿していて痛そうですね・・・v-292
最近では、傷口に包帯ではなく サランラップを巻いておくと良い!?
なんて聞いたことがあるのですが、ご存知ですかぁ??

応援ぽちっ^^

2010/08/16(月) 20:57 | URL | ムーヒー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/851-904b767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


