QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 やはり悪いことは続く

最近、良いことが無いと思う薄毛です

急激な薄毛進行、フロジン使用の初期脱毛、大事なもの紛失・・・

財布を落とした(300円とパニック障害の薬が入ってただけですが)

台風で、新しい傘が壊れた 

指の怪我  ・・・もう、治り始めましたが・・・

そして、昨日の朝、玄関出た所に、ゴキブリ  ・・・踏み潰しましたが・・・

さらに、太くて長い蛇が(1m50cm位)  ・・・叩き殺しましたが・・・ 

その際、自転車の空気入れを使用したため、空気入れが壊れました・・・ちくしょう 

やはり、悪いことは続くのか 

幸せを数えたら~  片手にさえあまる~ 

不幸せ、数えたら~  両手でも~足りない~ 

皆さんもお気をつけて 


コメント
玄関でた所のゴキブリは ありそうなお話ですが、
1.5mもある蛇には驚きですi-282
これだけ立て続けに 良くない事が続くなんて、
あとは 良くなる一方ですよ!きっとi-236

ポジティブに行きましょう!!
2010/08/17(火) 20:02 | URL | ムーヒー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/852-d503d5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


