QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 携帯、買いました

今日も、朝から、発毛にハゲむ薄毛です

おととい、水没し、昨日、完全復活した携帯 

外観もかなり痛んでおり、裏ふたが取れやすくなってましたので・・・

結局、昨日、機種変更で、買い替えました・・・もちろん防水型ですよ 

電話番号、変えると、仕事上、面倒ですからね 

まだ、使い方がよくわからず、今朝も変な音楽のアラームで目覚めた薄毛です 

特に、ストレスを感じない着信音 にしたいですよ 

しかし、穏やかな着信音って、なかなか無いですね (そうだな  )

ではまた~ 
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/864-098b8517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


