QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 人の感覚はわからない

今朝も、気だるさの中で、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日は、午後から、夕方まで睡眠を取りました 

それでも、今朝も、気だるい薄毛です ( 睡眠負債かもね )

先日、友人から、私が、田村正和に似ていると言われました・・・ 

ん~~、初めて言われました、どこが似てるんだろう・・・

犯罪者を徐々に追い詰めてゆく、いやらしさが似てるのかな・・・

薄毛の田村正和なんて、変ですよね・・・  (そうだな  )

郷ひろみ に似てるっては、よく言われるんですけどね

ま、人の感覚ってヤツは、よくわからないですね (たぶん、お世辞だろうな  )
スポンサーサイト


コメント
はじめまして!
いつも応援ありがとうございます┏○))ペコ

そして、いつも楽しく読ませていただいています^^
郷ひろみに似ているとはなかなかのイケメンですね(^ω^)

もし差し支えなければ相互リンクしていただけたらと思ってます。
よろしくお願いします<(_ _)>
2010/09/04(土) 12:56 | URL | ひなこ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/870-1555a72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


