QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 パニック発作が出ました

今朝も、気だるさの中で、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日は、仕事中、  いきなりのパニック発作がでました 

頭と顔が、急激に熱くなり、顔は、真っ赤、目は充血、頭は、薄毛&クラクラ・・・

熱中症か  脳梗塞か  男性更年期か 

俺はこのまま、死ぬのか~~ 

パニック障害発症初期には、そう考えたものですが・・・

呼吸法で、なんとか抑え、仕事も中断し・・・

帰宅して、ブログ訪問しました  (休めよ  )

パニック障害は正しい知識と対処が大切 ですよ 

皆さんもお気をつけて 
スポンサーサイト


コメント
男の人にも更年期障害ってあるんですか?

帰宅してブログ訪問・・・(笑)
2010/09/05(日) 08:29 | URL | 幸 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/871-265b8581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


