QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 誰も何も言わない

今朝も、幾らかの倦怠感の中で、育毛剤を塗布する薄毛です

短髪にしたので、洗髪も  乾燥も  短時間で、やりやすいですよ・・・

昨日は、短髪の初披露 でしたが、誰も、何も、言ってくれない・・・ 

「どうしたがぜよ、誰か何か言うてくれちゃ、頼むき、なぁ~」 

額の刀傷が、斜めに、約10cm丸見えだからかな・・・ 

ま、気を遣ってくれてるのは、伝わってくるのですが・・・

「何か言うてくれや、淋しいがぜよ、なぁ、頼むき~」  

ただ、笑って欲しかった薄毛です・・・うぅ (笑ったら怒られると、恐れてるな  )

今日は、良いこと、ありますように 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/877-aab22ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


