QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 ストレス

今朝も、幾分の疲れの中、育毛剤を塗布する薄毛です

現在、ホームページを作ろうと奮闘中の薄毛です 

しかし、PC音痴の薄毛です  ・・・ストレス を感じます 

会社は継がないと、我が道を行く息子が、横からあれこれと意見を言う 

PC天才の息子です・・・手伝う気が無いなら、黙れ  

と言うか、早く、自立して、一人暮らししろよ・・・ ストレスなんだよ 

私より、収入のある息子です・・・ 一緒にいて爽やかな存在になれ  

親としてのストレスを感じる薄毛です (ハゲるぞ  )
スポンサーサイト


コメント
hiroさんより収入が多いなんて、
りっぱな息子さんに育てられたんですね。
私にはまだまだ小学生の2人の息子。
独り立ちできるまでにはまだまだ長い道のり。。。<一緒にいて爽やかな存在になれ>のhiroさんの言葉に、微笑んで同感のぽち。Kei
2010/09/21(火) 12:07 | URL | Kei #-[ 編集]
Keiさんへ

うちのは、生意気ですよ・・・
もちろん、良い所もありますが・・・
Keiさんの息子さん達、成長が楽しみですね^^
2010/09/21(火) 12:36 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/887-ecb83416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


