QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 優しさ

今朝は、急な冷え込みの中で、育毛剤を塗布する薄毛です

最近、頭を使うせいか、夕方に数時間、意識を失う薄毛です 

かすかな意識の中で、誰かがタオルケットを掛けてくれたのを感じました・・・

目を開けると、やはり、妻・・・ 君はなぜに、そこまで優しいのか 

物静かで、出しゃばる事無く、お茶目で、可愛い、でも 必要なことはハッキリ言う ・・・

「薄くなったね・・・」    (ちくしょう~  )

妻のためにも、頑張る決意の薄毛です 

マイペースでね  無理すると疲れるから・・・ (もうちょっと無理しろ  )

ではまた~  


コメント
またまたお惚気記事ですね(笑)
奥さまの為に頑張ってくださいv-353
(何を?)
2010/09/24(金) 11:05 | URL | 幸 #-[ 編集]
奥さん、愛されてるうう!愛妻家なんですね。。Kei
2010/09/24(金) 11:50 | URL | kei #-[ 編集]
はじめまして!
素敵な奥様ですね
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
2010/09/24(金) 21:17 | URL | 華月彩音 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/890-7e7a127e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


