QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 バイオハザードⅢを見る

今朝も、心穏やかに、粛々と、育毛剤を塗布する薄毛です

夕べは、地上波初、バイオハザードⅢを見ました 

アリス(オリジナル)とカプセルの中の無数のアリス(クローン)

エンディングは、次回作につながる、東京で、中島美嘉 が感染者で登場・・・

見ていて気づいたことは・・・アリスはなぜ最初から超能力を使わないのか 

私に超能力があれば、まずは、薄毛をフサフサにしてから、闘うだろう 

そして、アリスって、かわいそうなほど、貧乳  (失礼しました  )

そういうのを、「薄毛、貧乳を笑う」って言うんですよね (言わねえよ  )

最近、自分を見失う薄毛です (発言には、気をつけろよ  )

皆さんもお気をつけて 
スポンサーサイト


コメント
確かに貧乳。。(爆 )
自分を見失っている薄毛さんも応援します。Kei
2010/09/27(月) 17:57 | URL | Kei #-[ 編集]
大笑いの前振りで、お茶吹いちゃった!(;゚∇゚) 
不意打ちのおもろ突っ込みは、ホント、止めて下さいよ!
アワワ ~( ̄▽ ̄;~)(~; ̄▽ ̄)~ アタフタ

てとこは・・・
hiro、「TRICK」のキャラクターは、大好物でしょ?(笑)
2010/09/27(月) 18:35 | URL | crystal #8VFDsj1w[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/893-685a9fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


