QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 眠る

今朝も、心静かに、育毛剤を塗布する薄毛です

我が家では、週に1度は、家族で一緒に本を読む習慣 があります 

30分程度の短い楽しみの時間ですが・・・

夕べは、強烈な睡魔に襲われて、夜7:30~11:00まで 

その後、ブログ訪問し、またすぐに眠る薄毛です 

楽しめなかった妻が、夜中に一人、ビールを飲んでました  (すまぬ  )

缶を開ける、プシュって音で、目覚めたので、2人で飲みました 

家族の楽しみの習慣は、保ちたい薄毛です (疲れてるんだよ  )

今日も、マイペースで頑張ります 


コメント
家族で一緒に本は、いい習慣ですね。何よりも家族関係が希薄になっている昨今、世の方々にも見習ってほしものです。。奥様とビール、、いい旦那さまなんですね。Kei
2010/10/01(金) 14:43 | URL | Kei #-[ 編集]
いい習慣ですね。僕は育毛剤を塗るという習慣すらままならないので見習いたいです。
2010/10/05(火) 00:29 | URL | 薄毛です #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/897-c3f8b5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


