QLOOKアクセス解析
SEO 日記




人の優しさに感謝

いよいよ連休明けの7月22日に本契約となりました。契約書の保証人に、遠方に住む義兄が快くなってくれました。「何か困ったことがあったら、いつでも相談してくださいよ」という言葉を掛けてくれました。近くに住む友人たちも、「手伝うことがあれば、何でもしますよ」と声を掛けてくださいます。私は自分が、それらの人たちに、これまでそれほどの親切や優しさを、果たしてそんなに示してきただろうか?と考えると、涙が止まりません。この度、示された数々の親切を忘れることなく、感謝を薄れさせることが決して無いようにしたいと思います。人間忘れやすい傾向を持っていますので、いつかこの恩を何らかの仕方でお返しすることができるように、覚えておきたいと思っています。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/90-2b56a194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


