QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 感動した

今朝も、雨風で冷え込む中、心静かに、育毛剤を塗布する薄毛です

夕べは、また龍馬伝、見ました~ 

土佐藩の後藤正二郎(字、違うかも)と、堂々と渡り合う龍馬・・・

なんと、肝の据わった、ずぶとい男ぜよ~ 感動したぜよ 

ま、直前に、島田紳助 司会の番組で・・・

お尻で、ペットボトルを開けたり、ラッパを吹く芸を見た後でしたからね 

早速、風呂上りの妻の膝枕で・・・

「わしゃ~、名前を変えよぅ思うちょうがや、hiroっち名前、多すぎるけのぉ~」 

訳もわからないのに、笑う妻・・・ やはり、かわいいな  

「わしと、対等につきあえるのは、この女しかおらんぜよ」と思う薄毛です 

しかし、龍馬暗殺まで、残り10ヶ月・・・見逃せんぜよ~ 


コメント
いつもいいですね~心和みます!!
奥様、愛されて幸せだわぁ~~o(^ヮ^)o
2010/10/04(月) 11:59 | URL | あんり #-[ 編集]
薄毛さん


いつも応援ありがとうございます。

やっぱり違います。
後藤 象二郎 です。

本日も応援完了です。
2010/10/04(月) 17:05 | URL | ナガエル #-[ 編集]
ウフッッフッ.....。可愛いですね。ごちそうさま!
2010/10/04(月) 19:07 | URL | つかさ みえい #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/900-821201d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


