QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 大丈夫か

今朝も、鳥のさえずりの中、心静かに、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日は、不注意で、アスベストを頭に被ってしまいました・・・ 

アスベストって、発ガン性物質ですよね

アスベストの頭皮への影響 を心配する薄毛です・・・ 

おまけに、昨日のアラーム設定のままで、今朝は5:00に目覚めた薄毛です  

すぐにまた、眠りに落ちましたが、ハゲる夢で6:30に目覚めた薄毛です  

大丈夫かなぁ~ (ま、大丈夫だろ  )

皆さんももお気をつけて 
スポンサーサイト


コメント
こんちちは(*^_^*)

あなたのブログの大ファンです。
いつも応援してます
また見に来ちゃいますね☆彡

私のブログぜひ見てほしいです
でも、忙しいですよね(^^)v
冗談です(笑)



ブログ名 ショッピング一番



今日も頑張ってください。ファイトです。
2010/10/06(水) 14:07 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/902-2eb0d9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


