QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 壊れる

今朝も、秋の気配の中、心穏やかに、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日は、色んなものが、壊れました・・・

長年、愛用していたお気に入りのカバンが、壊れました (気に入ってたのにな~  )

ヘアースタイルを整える大切なクシが、折れました  (不吉な  )

これで、PCまで壊れたら、最悪ですね・・・購入から5年が過ぎようとしてますし・・・

今日は、何も壊れませんように・・・ 

何より、自分が壊れないように 気をつけようと思う薄毛です 

皆さんもお気をつけて 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/905-2a3a4875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


