QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 しばしの憩い

今朝は、快晴の中、健やかに、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日は、妻と共に、友人の家で、コーヒーを飲みました 

分厚いロールケーキも、いただきました  (絵文字が違うぞ  )

20分程度の時間でしたが、しばしの憩いのひとときでしたね・・・

3連休も、仕事しますが、 たまには、憩いの時間も必要 ですね・・・

そういう憩いが、人間には必要なんでしょうね  (いつになく、真面目だな  )

また、友人宅にお邪魔しようと思う薄毛です (またケーキもらおうってか  )

皆さんもゆっくりできるといいですね 

ではまた~ 


コメント
憩いは薄毛対策にも必要だと思います。
2010/10/10(日) 18:55 | URL | 薄毛です #-[ 編集]
ご無沙汰してます♪
友人さんとのお茶良いですね。
またケーキゲットに訪問ですかぁ~
いい考えですね。v-218

私も外でリフレッシュしなきゃダメみたいです。ひきこもり気味になってます。^^;
2010/10/10(日) 18:56 | URL | ラッキーママ #4zO/VhLw[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/906-99620f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


