QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 高杉晋作、死す

今朝も、めっきり、秋の冷え込みの中、育毛剤を塗布する薄毛です

夕べは、また龍馬伝、見ました 

死期の迫った高杉晋作 ・・・ 悲しいぜよ~ 

土佐藩の木戸さんに龍馬と協力するよう頼むが・・・ 

「高杉さんが見たかとは~、桜じゃのうて、皆が笑うて暮らせる日本の姿ぜよ」

説得する龍馬に、戦争しかないと反論する木戸・・・ 

こいつ、頭、固いな~と思う薄毛です (頭皮も硬いとヤバイですよ   )

また、妻の膝枕で・・・

「わしが見たいとは、桜じゃのうて、フサフサになった薄毛の姿ぜよ~」

お龍ちゃんのように、微笑む妻・・・かわいいぜよ~ 

しかし、高杉晋作の死は、龍馬暗殺を予感させる・・・

次回も、必ず、見るぜよ~ 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/907-94ef23a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


