QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 悔しいな

今朝も、小鳥のさえずりの中、心静かに、育毛剤を塗布する薄毛です

3連休も、関係なく、仕事してた薄毛です 

と言っても、自分のペースでしかやらないので、自由ですが・・・ 

以前、契約寸前で、既存の会社に持って行かれた仕事がありましたが・・・ 

昨日、既にその会社によって、仕事がなされているのを見ました 

正直、悔しいですね  

久々に感じるこの感情・・・ 完全に負けですよ 

ちくしょう~と思いつつ、ブログ訪問する薄毛です (マイペース過ぎじゃないか  )


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/908-6f28ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


