QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 哀れな女性薄毛と会いました

今朝も、肌寒さの中、心静かに、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日は、仕事中、可哀そうなほど薄毛の女性が話しかけてきました 

髪は豊かなのですが、前頭部から頭頂部が、髪が細い のでしょう・・・

頭皮が全部見えて、光ってました・・・ 哀れです・・・うぅ 

女性でも、こんな状態になるのか・・・恐れを感じた薄毛です

なぜか、身の上話を始める薄毛女性  (仲間と思ってるんじゃないのか  )

5分経過した時点で、長くなると思い、立ち去る薄毛です  (聴いてやれよ  )

案の定、薄毛女性は、別の男性薄毛を捕まえて、延々と身の上話をしてましたよ 

皆さんもお気をつけて 
スポンサーサイト


コメント
あらら・・
それはかわいそうな女性・・

身の上話・・したかったのでしょうね・・
立ち去ってしまった??!((((^Q^)/

あぁ・・・それは・・(^^;)。

最後の言葉に噴出しちゃったではないですか~!!
皆さんもお気をつけて・・って(^^;)。!!
2010/10/16(土) 14:58 | URL | あんり #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/08(月) 01:12 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/912-45b1faba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


