fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
SEO 日記

薄毛 妻の容態

今朝も、小鳥のさえずりの中、心穏やかに、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日の朝から、嘔吐を続ける妻・・・

何を食べても、水を飲んでも、嘔吐・・・

病院へ行こうと言っても、ただ、寝込み続ける妻です 

なす術も無く、夕べは、龍馬伝を見ました  (そんな場合じゃないだろ  )

いろは丸の転覆事故・・・尖閣問題 を思い起こさせるぜよ~

現代に、坂本龍馬がいたら、なんち言うかのう~ 

今朝も、まだ嘔吐を続ける妻・・・ このままでは脱水状態に・・・ 

おまんが、元気じゃなかと、わしもげんきになれんがじゃ~

病院に行くぜよ~


ということで、今日は、妻を病院に連れてゆく薄毛です (良かったな  )

皆さんもお気をつけて 
スポンサーサイト





コメント
季節の変わり目の風邪でしょうか。
吐き気はとってもつらいですよね。
どうぞお大事になさってください。
奥様、早くよくなるといいですね。Kei
2010/10/18(月) 16:46 | URL | kei #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/914-24f85d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)