QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 むかつくこともある

今朝も、心静かに、育毛剤を塗布し、マッサージする薄毛です

昨日は、久々、気持ちがムカつきました  ・・・ (最近、色々、重なってるからな )

「hiroさん、誰もhiroさんの薄毛なんて、気にしてないわよ~

気にしてるのは、hiroさんだけよ~

別に、いいじゃない、気にするともっと良くないわよ~ 」


全く正論、よく言われる言葉なのですが・・・

私にとっては、 1番聴きたくない言葉 です・・・ (仕方ないだろ  )

悪気がないのはわかりますが・・・正直、心底、ムカつきました 

「じゃ、お前が、ハゲてみろよ」 

「えっ・・・」 

女性には優しい薄毛ですが、つい昔の凶暴な人格が出てしまい、反省でした~ 

皆さんもお気をつけて 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/917-5990bf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


