QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 置き手紙について 2

今朝は、幾分、気温の高い中で、育毛剤を塗布する薄毛です

置き手紙を外す理由・・・

単に忙しいからです  ブログセンターも止めました (え、それだけか  )

確かに、訪問してくれた人を必ず訪問しなければならないとか、応援してくれたから、こちらも応援しなければならない義務はないということは、わかっていますが・・・

私のポリシーとしては、やはり、訪問や応援をもらえば、それに答えるのです

それは、いわゆるランキングアップのための相互応援ではありません

伝説のブロガーhiroとしての感謝の気持ちなのです 

それと、私としては、見に覚えの全くないことで、秘コメが来るのです 

え、これって、嫌がらせ  俺にか  意味わかんね~よ 

よくわかりませんが、私をよく知る人は私を信頼してくれているものと思っていますが、うっとうしいので、コメント欄は閉じております

今後は、自分が書きたいときだけ、記事書きます 

ランキングも、アクセス数も、どうでもいいです (本当か  )

私は、薄毛でパニックの貧乏人、伝説のブロガー無敵のhiroです (自称ね)

置き手紙は、本日中に、外します (お世話になりました)

ではまた~ 
スポンサーサイト



