QLOOKアクセス解析
SEO 日記




家契約

今日、やっと次の家の契約書を不動産屋さんに提出し、入金を終えました。これで一安心です。ホームレスにならずにすみました。でも処分品はまだまだたくさん残っています。大型家具は大方解体しましたが、思い出深い手紙や書類等、これまで捨てるに捨てられなかったものも多くあります。でも思い切って、どんどん捨てようと思います。置くところがないからです。今は高級住宅街の中でも、一見してお金持ちという感じの豪邸ですが、次の家は、木造平屋建ての古い借家です。約7分の一の狭さ、敷地面積にすると10分の一になります。きっと、他の人から見れば、「随分と落ちぶれたもんだな」と映ることでしょう。でも正直なところ、一からやり直すつもりで、頑張ろうという気持ちです。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/93-dc84b1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


