QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 風邪ひいたみたいです

今朝も、幾分の疲労感が残る中、育毛剤を塗布する薄毛です 

昨日、夕方ごろ、数時間、コタツで、眠り込んでしまった薄毛です 

目覚めたときには、風邪かなって感じですね 

まず健康でなければ、薄毛改善は見込めませんよ・・・

髪の毛 は、体にとって、重要性の点で、低い位置にあるようですので・・・ 

体が自分を守ろうとして頑張るために、重要性の高い所に栄養を使うのですよ 

栄養  休養  睡眠  が必要ですが・・・(ラーメンじゃ栄養ないだろ  )

今日も、お出かけの薄毛です  (たまには、休めよ  )

皆さんもお気をつけて 



