QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 また眠り込む

今朝は、妻に腕を踏まれた痛みで、目覚めた薄毛です

暗い中で、立ち上がる妻・・・わざと踏む訳じゃないですが・・・

よく踏まれます・・・ 

夕べはまた、夕食後、いつの間にか、コタツで、眠り込んでました 

気づいたら、夜12:00 コタツに、一人・・・ 誰もいない 

背もたれ代わりのソファーに首をかけたまま、首が固まって痛い・・・うぅ

起こしてくれてもいいじゃないか~~~~  (起こされても起きないだろ  )

ブラウザも固まっていました  ・・・今朝は普通、なぜだ~ 

グーグルクローム ・・・立ち上げにかなり時間がかかるのはわたしだけか 

うううぅ~~~~~~~~~~~むう (どうしたんだ  )

ではまた~ 



