QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



引越し初日

今日から、4日間の午後の時間を用いて、引越し作業が始まりました。かなりの量の家具を処分しましたが、こんなにまだまだ残っていたとは、自分でも驚きです。比較的近場での引越しなので、自分のワンボックスカーで何往復もして運びました。(本当は引越し代の節約です)。夜、暗くなるまでずっと運び続けましたが、まだまだ終わりませんでした。もう、疲労困憊、限界を当に超えています。それでも、事情を聴きつけて、手伝いに来てくれた友人が30人以上もいました。それぞれ、予定の許す範囲で、手伝ってくれました。本当に良い友人たちに恵まれていることに感謝しています。友たちよ、本当に有難う。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/97-4890e2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


