QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 流れ星 モリのアサガオ 最終回を見る

今朝は、冷たい雨の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

最近は、最終回の番組が多いですね 

流れ星 と モリのアサガオ

え、最終回だったの・・・え、これって最終回、みたいな感じでした 

臓器移植 と 死刑 どちらも重い題材で考えさせられました・・・

竹野内 豊 さんと 電車男 (名前忘れました)どちらも味がありますね

TVとYouTubeしか、楽しみの無い薄毛です 

ではまた~  



