QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 寒いので

今朝も、昨日にも増して、寒波の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

昨日は、雪だったので、 午後から仕事中止 

電気カーペットの電源を入れてしまいました (入れてしまったって何だ  )

しかし、今朝まで電源を入れっぱなしで、ガックリする薄毛です 

今日はまた、湯たんぽ に逆戻りですよ 

今日の仕事も既にキャンセル・・・こんなことではもし雪国なら生きてゆけませんね

どこまでもマイペースな薄毛です (わがままって言うんじゃないのか  )

ではまた~ 



