QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 馬油

薄毛進行を見た友人が・・・

「シャンプー後に、馬油を1滴、頭皮につけてマッサージすると良いよ」って・・・

皮脂過剰 なのに、油つけてもな 

「騙されたと思ってやってみたら  あげようか~

くれるんなら、やってみようかな・・・ダメもとで

本当は、ミノキシジル&フィンペシア やりたいけど・・・

薄毛に馬油は効くのか・・・

もらってから、考えます (あきらめたか  )

ではまた~ 


薄毛 シャンプーをもらう

薄毛進行して・・・

気落ちしてたら・・・

年下の友人から、シャンプーを貰いました~~~  

特別に何も言わなかったのに・・・

シャンプーくれたってことは、薄毛進行が見てとれるってことか 

ま、一応、育毛シャンプー だし・・・韓国製の・・・

使用感は、マジ良いですね 

髪がホワ~っとした感じで、若干、見た目マシかな・・・

根本的な解決ではないですが・・・(そうだな  )

ま、感謝すべきですね 


薄毛 皮脂過剰

永らく、薄毛対策に関しては、努力を止めていましたが・・・

ここ最近、危機感を感じるようになりました


髪の毛も超~~~~~~~   細~くなっており・・・

このままでは、ハゲ ですよ ハゲ  


睡眠不足とストレス が続いたので・・・


男性ホルモンが活性化 してるような気がしますね


皮脂の過剰分泌 が尋常ではありませんよ・・・


早急に対策を立てたいですね (間に合うのか  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 睡眠不足

もう2週間前から、早朝覚醒 が続いています

朝、4:00 か 5:00位に 目が覚めてしまいます 

毎朝ですよ・・・ 

完璧に、睡眠不足 ですね 

ま、早朝のお仕事をされている方々の事を考えれば、大した事ではないのかも・・・

私の場合、睡眠が取れないと、テキメン、パニック障害に影響 が出ますね

頭がクラクラ・・・発作が出やすい状態が・・・うぅ

そろそろ病院行く時期ではありますが・・・

まだ月に1回、通院してます

皆さんもお気をつけて 


薄毛 進行

寒さに負けて 、朝晩の洗髪を怠ってきました・・・

育毛剤 も、薄毛サプリ も使用中止してました・・・

その結果・・・


薄毛進行してます 

皮脂が半端じゃないですよ・・・

まだ ハゲ てはいませんが・・・

中途半端な態度が、いけないことは判っていたのですが・・・

何となく、やる気も出ず  ( あきらめるのか  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 頭痛

ここ数週間、頭痛 が続いています・・・( ストレスだな  )

今日、仕事中に ハゲ しい頭痛が 瞬間的に生じました・・・ 

ビキッ て感じで・・・すぐ治まりましたが・・・

血管切れないか  心配しました・・・

パニック障害 ・・・ いいかげん完治したいですね

皆さんもお気をつけて 


薄毛 病院に行く

ここ2週間位、症状が悪化して・・・

めまいと睡眠障害で、クラクラです (ストレスが原因ですね)

呼吸法で、何とか、しのいでいましたが・・・

耐え切れず・・・

本日、午前中に、パニック障害の病院に行ってきました  

ハゲの名医が、いました~ 

ハゲ度が進み、頭皮が天使の輪のように光ってました

今回は、眠剤を処方されてしまいました・・・

血圧は、上117、下72・・・安定してます

待ち時間40分、診察時間3分

レスタス2mg28日分、レンデム0.25ミリグラム14日分

診療費1,300円、薬代960円、合計2,260円 うぅ

病院の後、また仕事です 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 短髪にする

寒暖の差のハゲしいなか、短髪 にしました 

短髪の方が、薄毛認知度 は低くなるようですね (少しマシに見えるってことね  )

朝晩の洗髪後の育毛剤塗布の習慣は、寒い時期になった今、止めてますね・・・

薄毛に関しては、今現在、闘ってないですよ 

暖かくなったら、闘うかも・・・ 大丈夫か・・・うぅ 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 やはりパニック障害

先日の、異常な眠気は、睡眠不足によるものですが・・・

それとは、全く異なる異常な眠気があります

特定の道を走るとき 

決まって、生じる 異常な眠気 ・・・

あぁ・・・意識、飛びそう・・・ 

明らかに、 パニック障害 の症状ですね

克服できないわけでは無いですが・・・

皆さんもお気をつけて 


薄毛 パニック調子悪し

正月休みも終わり、再び、ハードスケジュールの始まりです 

夕べ、あまり眠れなかったせいか・・・

本日は、非常~~~~~~~~~に、調子悪いですね

異常な眠気が一日中続いています 

何とか、帰宅できました 

睡眠不足 は、やっぱりダメですね・・・

ま、ストレス もあるんですが・・・ 

皆さんもお気をつけて 



